So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

国分太一 すぽると クビ!?卒業の本当の理由とは… [テレビ]

国分太一がすぽるとをクビ!卒業の本当の理由とは…





フジテレビ深夜生放送のスポーツ番組「すぽると!」を卒業することが決まったTOKIO
国分太一(40)。




国分太一.jpg




その卒業はクビとまで言われてしまうほど、何やらあまりいい理由でないらしいのです。




ただ「すぽると!」で番組の「編集長」として約6年間出演していたので、現地取材もオリンピックが三回、サッカーブラジルワールドカップ、プロ野球などかなりの実績はあります。



なのになぜクビと言われる卒業理由なのでしょうか。






それは国分太一のスポーツに対する知識不足だと言われています。



ゴルフの石川遼くんのナイスショットを見て、「やっぱりみんなのゴルフとは違いますね」などとゲームと比べてしまったり…。



素人でも取材できそうですね。



こんな感じで取材が行われていくので、現場のスタッフは呆れていたようです。



もちろん選手からの評判もいまいち。






対照的に同じジャニーズでもかなりの好印象を持たれているのが「KAT-TUN」の亀梨和也(28)



亀梨くんは日本テレビの「Going!」の野球取材担当で自身も野球経験者ということもあり、実際に選手から野球を教えてもらったりその真剣さが伝わります。



その熱心な姿勢が伝わり、現場では好印象のようです。





国分太一はまだ「すぽると!」を続けたかったみたいですが、フジテレビがOKしなかったということです。



なので表向きは卒業としていますが、本当はクビだったのです。






さらに国分太一が司会を務めるTBS朝番組「いっぷく!」も来春で終了との噂もあり、これが事実なら立て続けに卒業することに…。



メイン司会の国分太一に原因があったのか分かりませんが、視聴率低迷が原因みたいです。





国分さんに対して特に悪い印象はないので、これからは司会という立場ではなくテレビに出続けて欲しいです。

FNS歌謡祭 2014 !嵐やキスマイ!ジャニーズ71人生出演! [テレビ]

フジテレビ12月3日(水)午後7時からのFNS歌謡祭2014で嵐やキスマイなどのジャニーズ陣は出演するのかやっと発表されましたね~。





しかもジャニーズの出演者が過去最高だというのです。





さすがFNS歌謡祭2014ですね。





その気になるジャニーズ陣は…






・近藤真彦

SMAP

TOKIO

・KinkiKids

・V6

・嵐

・滝沢秀明

NEWS

・関ジャニ∞

・KAT-TUN

・Hey!Say!JUMP

・キスマイ

・舞祭組

・SexyZone

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST


計16組71人。





これだけジャニーズ陣が生出演で集まるのはかなり異例なことですよね~。




SMAPに嵐、キスマイに関ジャニやらタッキーやら…すごすぎます。



しかも年齢が10代からマッチの50歳まで幅広くてジャニーズの歴史が分かります。




このメンバーで持ち歌も含め計24曲も歌う予定です。



なんだかお腹いっぱいです。





中でも、12月12日にソロデビュー35周年を迎える近藤真彦(50)が、自らのヒット曲を後輩たちとのスペシャルメドレーで披露します。



大ヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」など計7曲を25分ノンストップで歌いきる模様。



マッチも「奇跡のメドレーです」と言うほどなので今から待ちきれないですね。




とにかく今回のFNS歌謡2014はジャニーズ陣の他にも超豪華アーティストが集結するのでどの時間も見逃せないです。




録画必須で生放送でも見ます(笑)。

年末ジャンボ宝くじ 2014 確率は!? [ニュース]

もう年末ジャンボ販売のこの季節。2014年も残す所あと1ヵ月。早い物です。

2014nennmatuジャンボ.jpg


今回もジャンボとは別で7000万円のミニも同時発売されています。
>年末ジャンボとミニの当選確率についてどの位なのか調べてみました。


今回はわかりやすく1ユニット(1000万枚)で計算してみました。
※ 一つの組は、100000番〜199999番の、10万枚のかたまりです。そして組は、
  01〜100の、100組です。掛け算します。
  100,000×100=10,000,000。これが1ユニットです。
  その1ユニット(1000万枚)に1等が1枚入っていることになります。


ですので、ユニットを沢山販売している店舗は当選確率が多少は高いと言う事でしょうか。


2014年の年末ジャンボの当選金
1等    5億円 1本
1等の前後賞  1億円 2本
1等の組違い 10万円 99本
2等    2千万円 2本
3等    100万円 100本
4等    5万円 1000本
5等     3千円 10万本
6等    300円  100万本

10枚購入の場合
・1等5億円の当る確率     1000万本÷1本÷10枚  1000万分の1
・100万円以上が当たる確率 1000万本÷105本÷10枚   9523分の1

30枚購入の場合
・1等5億円の当る確率     1000万本÷1本÷30枚  333万3333分の1
・100万円以上が当たる確率 1000万本÷105本÷30枚    3174分の1

2014 年末ジャンボミニ7000万
1等    7千万円 10本
2等    700万円 20本
3等    70万円 200本
4等     7万円 1000本
5等      7千円 2万本
6等    300円  100万本

10枚購入の場合
・1等7千万円の当る確率     1000万本÷10本÷10枚  10万分の1
・70万円以上が当たる確率 1000万本÷230本÷10枚   4347分の1

30枚購入の場合
・1等7千万円の当る確率     1000万本÷10本÷30枚  3万3333分の1
・70万円以上が当たる確率 1000万本÷230本÷30枚    1449分の1

ロト6の1等の当選確率が約600万分の1ですので、それと比べるとかなり低い確率ですよね!!
ジャンボを買う意味ってと考えてしまいます。

年末の恒例行事、って感じですか??
本気で当選を考えるのならロト6を購入した方がよさそうです。

1000万円以上の当選をした方を対象にとったアンケートでは40%は10年以上購入宝くじを購入していた、と言う方達です。やはり宝くじも『継続は力なり』と言う事でしょう!!

諦めず頑張るのも手かもしれませんが60kgの米に1粒色塗ってそれを引き当てる様な確率です。過度の期待はしない方が良い事は確実です。

安倍総理 衆議院解散 なぜ今!? [ニュース]

遂に衆議院が解散。

なぜ安倍さんは2014年このくそ忙しい年末に解散!?
と疑問に思う人も多いのではないでしょうか?


解散の意味!私たち国民のやるべき事とは!!

安倍さんは2015年4月からの増税消費税10%を延期したい、今回は見送りたいと考えています。
が財務省(官僚も含む)を筆頭に自民党は増税派の方が沢山おられます。その方々をまとめるのに、うまく収める為の解散かなと思います。

GDPもみごとにマイナス。夏ごろから景気V字回復なんて言われていましたが、それも全く駄目。
今後の日本の景気、どうなるかなんて分かりませんよね。そうなると自民党は何してると言う状況になり、支持率も下がります。であればまだ支持率がある今、解散総選挙した方が得策と考えた訳です。

では私たち国民はどうとらえればよいのでしょうか?

ちまたでは選挙やるのに多額のお金がかかりけしからんなんて言う輩らも。。。
しかし、民主主義国家におて1番重要な選挙をけしからんなんて言う方にはぜったい投票しない方が良いでしょう。

はっきり言って選挙にかかるお金なんて政治の世界では大した額ではありません。え~そんな事にこんなに
って思った事は皆さんも少なくても1度ある事でしょう。



今の日本社会で圧倒的に出来ていない事は国民の議理論であって、それを反映しているが選挙なんです!!

この選挙を機会に国民は、平和外交とは日本の国益とは、日銀、経済、教育アメリカ
中国等の懸念事項を沢山議論しようじゃないですか!!

なので、今回の選挙『大義なき選挙』、『税金の無駄使い』とか言って選挙を軽く見ているような代議士には投票するのやめましょう!!

私たち国民、有権者の声を聴く姿勢を見せてくれる代議士に投票する事が
重要だと思います!!

妖怪ウォッチのイベント!東京、池袋ナンジャタウン 12月から開催!? [テレビ]

現在大人気の妖怪ウォッチ!!その12月のイベントは!!どこで!?と気になっている方も多いのではないでしょうか??と言うことで調べてみました。


池袋ナンジャタウンに「妖怪ウォッチ」アトラクションが新しくできるそうです。
その名も「妖怪ウォッチアトラクション 鬼時間脱出大作戦」


2014年11月28日(金)グラウンドオープン!!

ikebukuro nannjya youkai.jpg


小型端末機ヨーカイパッドを持って、鬼時間からの脱出を目指して進んでいきます。
様々なミッションがあり、赤鬼に見つからないように「音を出すな!」「光を避けろ!」など、体を使ったアトラクション。

最後にはジバニャンやともだち妖怪と一緒に赤鬼との対決!!歩いて進むアトラクションです。

ナンジャパスポート
大人(中学生以上)3000円 子供(4歳~小学生以下)2400円
              
                
ナンジャナイトパス(午後5時から使える乗り放題パスポート)
大人(中学生以上)3000円 子供(4歳~小学生以下)2400円



60ナンジャ(600円/人)入場料+アトラクション代。4歳以下は無料。


アトラクションのオープンを盛り上げるイベントも盛りだくさん!!

ウィスパーのソフトジェラートなんてのもあります。(笑)

nannjyauesupa youkai.jpg


こどもたちが見る悪夢それは「鬼時間」と呼ばれる。

そんな鬼時間に迷い込んでしまった!
鬼にはとても強い!!

鬼に見つからないように気をつけて!!なんとしても
ヨーカイパッドを片手に鬼たちから逃げるのだ

途中に有る宝物の回収もし、制限時間内に光を避けながらエリアゴールへ向かおう。

友達になってくれる妖怪を探そう!!

そして最後は赤鬼と直接対決!ともだち妖怪とともに赤鬼を倒せ!

エンディングこれまでの成績によって3段階で成績が付けられます。
赤鬼からの「おしおき」も!?

冬休みは是非池袋ナンジャタウンへ!!

他の妖怪ウォッチイベントはこちら

FNS歌謡祭2014 ジャニーズ出演者!嵐、キスマイが! [テレビ]

FNS歌謡祭2014 ジャニーズ出演者!嵐、キスマイ、SMAP





今年もFNS歌謡祭2014の季節がやってきましたね。




毎年豪華な出演者たちのコラボが圧巻で楽しみに見ています。



なかでも今回新たにエントリーされたMr.Children玉置浩二も見逃せません。




今年はフジテレビ12月3日(水)午後7時~4時間半の生放送で、司会は草なぎ剛、高島彩、加藤綾子の三人です。





豪華出演者も気になりますが、ジャニーズは誰が出るのかも気になります。


今日までにエントリーされたのが68組。



そのなかでジャニーズは何組いるのでしょう。






なんと…






まだ一組もエントリーされていません!





これはどういうことなんでしょうか。



ジャニーズが出ないFNS歌謡祭2014なんておかしいですよね。






第三弾まで発表されたので、第四弾でジャニーズ勢揃いってとこでしょうか。





ちなみに去年(2013年)にFNS歌謡祭2014に出演したジャニーズは、





・嵐

・キスマイ

・SMAP

・V6

TOKIO

・KinkiKids

・Hey!Say!JUMP

・SexyZone

・山下智久

・A.B.C.Z





の10組です。




これだけでも超豪華ですね~。





中でも、嵐とキスマイの活躍は今年はめざましいものがあったと思います。




テレビで見ない日はないといっていい程でした。




司会が草なぎ君なのでジャニーズは出るはずです!




キスマイは第65回NHK紅白歌合戦にも出演できると思うので発表が待ち遠しいです。




それとも、なにか発表を遅らす理由があるのでしょうか。

紅白歌合戦 2015 出演者 発表 キスマイ決定!悲願の… [芸能]

紅白歌合戦2015出演者 発表 キスマイ決定か!




いよいよ今年もやってきましたね~。




紅白歌合戦2015の出演者発表が今日か明日か…と予想されています。



2014~2015の出演者発表の中にキスマイはあるのか!



かなり気になりますね。





結果的にはおそらくキスマイは紅白に出場できると思います。





なぜなら、今年彼らをテレビで見ない日はないというほど活躍しているし


問題行動も起こしてないし(これも重要みたいです)紅白歌合戦に出る条件はクリアーしています。





キスマイは去年の紅白歌合戦にも出場確定と思われていましたが、なぜか落選してSexyZoneが出場しました。



キスマイほどの活躍をしていなかったSexyZoneがなぜ?とかなりの問い合わせがNHKにあったようです。




その影響もあってNHKも今年はキスマイを出場させると思います。







また、紅白歌合戦に出場できるジャニーズ枠が5枠と決まっていますが今年の出演者は、





SMAP

・嵐

・関ジャニ∞

・V6





の名前が挙がっています。





というわけで、残る1枠はキスマイに決定でしょう。




悲願の紅白歌合戦初出場ですね。





歌う曲はいろいろありますが、個人的には「SNOW DOMEの約束」が好きなので歌ってほしいと思っています。




新曲の「Thank youじゃん!」が12月24日にリリースされるのでこちらも有力ですね。





ただ、去年出場できなかった分も含めてキスマイメドレーも見たいですね。

妖怪ウォッチのイベント!東京ドームシティ11月1日~開催中!

妖怪ウォッチのイベントが東京ドームシティで開催中!



今、社会現象まで引き起こしている大人気アニメ「妖怪ウォッチ」


その世界が体感できるイベント『妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊』が東京ドームシティで11月1日(土)から開催しています。

  


妖怪ウォッチin東京ドームシティ.jpg





期間は2015年1月12日(月・祝)まで。


冬休みもあるのでかなりの入場者がみこめそうですね。




開催時間・平日11時~18時
     土日祝、12/29~/1/7は10時~18時
     ※全日17時参加受付終了
参加費・1000円(ワンデーパス購入時は600円)




内容は、スタート地点で渡されるイベント特製の「妖怪ウォッチ」を手に、全22か所あるポイントから10か所を選んで巡って、隠れている妖怪たちを集めていくイベントです。


ポイントには18種類の妖怪が隠れていて、特製「妖怪ウォッチ」をかざせば妖怪を集めることができます。


22か所のポイントに18種類の妖怪…。


ということは、妖怪がいないポイントが4か所あるのでちょっとしたゲーム感覚も味わえそうですね。



ポイントの目印は妖怪執事ウィスパー


ウィスパーが大きく開いた口の中に「妖怪ウォッチ」の手を入れると、友達になった妖怪がウォッチに記録され、お馴染みの「召喚ソング」が流れるというもの。


「召喚ソング」が流れるとことがいいですね~。


主人公ケイタになった気分が味わえそうで、子供はかなり楽しいと思います。


そして集めた妖怪は、ゴール地点で特製シートにプリントされて持ち帰ることができます。




また、ポイント以外にも東京ドームシティ内の5か所にキャラクターフォトパネルが設置されていて、大人気のジバニャン・コマさん・ウィスパーと一緒に記念撮影もできます。



行列必須ですね…。




ほかにも、飲食店舗で「妖怪ウォッチ」イベント限定メニューやグッズの販売もしています。




12月20日(土)からは映画も始まるので、冬休みも「妖怪ウォッチ」漬けになりそうです。

セブンイレブンでドーナツ販売!お近くの店舗は? [ニュース]

セブンイレブンでドーナツ販売!お近くの店舗は?




セブンイレブン・ジャパンは来年2015年に店頭でのドーナツ販売を始めることを発表しました。


2015年中に全1万7千店に導入する予定で、レジ横にドーナツ専用ケースを設置して販売します。




セブンイレブン ドーナツ.jpg




大当たりだった1杯100円のセルフのいれたてコーヒーとも合いそうですね。


まあそこが狙いでしょう。


ドーナツの価格も1個100円ほど。


この買いやすい価格も魅力的です。






先行販売したのはこの6種類。



・オールドファッションドーナツ

・ふんわりリングドーナツ

・ダブルチョコレート

・もちふわドーナツいちご

豆乳仕立てのもちもちきなこドーナツ

・クロワッサンドーナツ





まずは試験販売ということで大阪京都神奈川県で販売されていたようです。


東京都内でも販売していましたが、売り切れたら終わりということなのでもう終わっているかもしれませんね。


この試験販売の結果をみて全国販売に向けて調整していきそうです。





ということで販売している近くの店舗を探しましたが出て来ませんでした。


あくまでも試験的なテストなので販売店舗をおおやけにしなかったのかもしれません。



今まではドーナツといえばミスタードーナツだったけど、これからはセブンイレブンが1番に来るかもしれません。



全国販売されるまで待ち遠しいです。

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 修道院?刑務所に決定! [バラエティ]


ガキの使い 笑ってはいけない 2015 修道院?刑務所に決定!とは…


いよいよ今年もあと一か月ちょっとですね。


年末と言えば恒例のガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズがあります。


毎年大爆笑で見ているファンのひとりです。





そのガキの使いの「笑ってはいけない」ですが、2015はやるのかどうかも分からない上、やるならテーマは修道院ではないかと噂になっていました。


「修道院」…?



どうやらプロデューサーだった菅さんがシスターの格好をしたバスの目撃情報があったということで「修道院」となったみたいです。


でもこれは2012年の年末に放送された「絶対に笑ってはいけない熱血教師」の時にバスに菅さんのシスター写真が載っていたので、これが今年のものと勘違いしたようですね。





さてさて2015の「笑ってはいけない」ですが、松ちゃんが番組上で「やる」と言ったのをきっかけに場所、テーマが明らかになりました。





場所は栃木県の今は廃校となっている「田沼高校」



テーマは「刑務所」




「絶対に笑ってはいけない中央刑務所」



ツイッターで目撃されたバスには「ガースー黒光り中央刑務所」と書かれています。



ガキ使い刑務所.jpg




松ちゃん達の格好がシマシマ服なのが見えるのでおそらく囚人役ですね。



この服だけで笑えます。




また「ガースー」ってことは今回も菅さんが何かしらで登場しそうですね。




年末が楽しみです。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。